2017年5月の大阪マトリックス・リバーシングセミナーのお知らせ

★さて、大阪にてマトリックス・リバーシングのセミナーを開催いたします!前回予定が合わなかった方も是非ご参加ください。

Mombaby

過去の傷ついた場面を癒すマトリックス・リインプリンティングはEFTを使ったセラピーです。マトリックス・リバーシングはそこから派生したセラピーテクニックですが、比べるととてもスピリチュアルなセラピーです。記憶がないはずの、生まれる前や生まれた時、当時の家族関係にも優しくクリエイティブにアプローチするため、家系の癒し、トラウマの癒しにもなる、素敵なセラピーです!

JMET告知欄より、
リバーシングはバーストラウマを癒すためのテクニックです。

出産は、赤ちゃんにとってもママにとっても強烈な痛みが伴うトラウマ体験の1つ。
出生時に感じた不安や痛み、恐怖感が根深いビリーフとなり
その不安感が生きるベースになってしまうこともあります。

リバーシングでは十分に不安や恐怖を癒したあと、
リラックスした状態でこの世に誕生したイメージを強めていきます。

リバーシングは原因不明の不安などにとても効果的です。
自己信頼が増し、生きやすさへつながるセラピーです。

【参加要件】リバーシングはマトリックス・リインプリンティング受講済か、
ロンドンコースでマトリックス・リインプリンティングを学んだ方のみご参加可能です。

セミナーはJMET認定修了証付きです。
セミナーで学習した技術はセッションとしてお仕事にご活用いただけます。
(ワークショップを開くことはできませんのでご了承ください)

shine

開催日時 5月14日(日) 10:00~16:00

場所 大阪・阪神野田駅より5分

料金 12,000円

定員 10名

キャンセル規定
キャンセル待ちの方の参加が決まった場合のみキャンセルを承っております。
その際の、キャンセル手数料は2,000円です。

お問合せ・申し込みはkopisusu2@hotmail.co.jp まで

<受講されたマトリックスセミナーの受講日をお知らせください>

shineマトリックス・リバーシングの個人セッションも受け付けておりますshine

・5月14日セミナー後 17:00以降

→ セッションメニュー

→ マトリックス・リバーシング

 

プロセスワーク①セミナー(APWカウンセラートレーニングコース)は5月20日・21日に大阪開催いたします。

自分自身・クライアントのまだ気づかれていない力を見出すワークなど、プロセス指向心理学を学びます!

 

heartA Path in the Woods ほっとひと息お悩み相談 →

こちら (電話・スカイプセッションも行っています)