7周年記念キャンペーンのお知らせ2017年7月・8月

flowerbuds

おかげさまで、7月を持ちましてカウンセリングルームA Path in the Woodsが7周年を迎えます。つきましては7月~8月末までの期間中、以下のキャンペーンを実施いたします!
7周年ということで、今年は盛りだくさんに提供させて頂きますのでぜひ、ご利用ください!

★エナジーバランスセラピー90分(カウンセリング約60分+ヒーリング)15,000円お選びの方にフラワーエッセンス1ボトル(通常価格3,000円)プレゼント

★★エナジーバランスセラピー90分の10回チケット135,000円(一年間有効)を期間中お求めの方にフラワーエッセンスを5回分プレゼント

セッション内容にそったフラワーレメディのミックスボトルをお作りします。日々摂ることで、クライアントさまの日常のプロセスを優しくサポートします。

★ソウルクリアリングセラピー110分(カウンセリング80分+ヒーリング+フラワーエッセンス付)20,000円 → 特別キャンペーン価格 18,000円

★★ソウルクリアリングセラピー110分の10回チケット170,000円(一年間有効)を期間中お求めの方は 特別キャンペーン価格 150,000円

心とエネルギーボディのケア、日常の感情サポート、トータルでたっぷり癒されたいあなたにおすすめです。

★★★ドリームセラピー60分 10,000円 → 特別キャンペーン価格 5,000円

hitode夢は潜在意識からのメッセージの宝庫です。それを深く読み解くには夢占いの本だけではなく、あなたの心に尋ねることが大事です。
ワークを通じて印象に残る夢や、不可解な夢、夢のような出来事などからあなたに今必要なメッセージを受け取ることができます。
又人生で初めて見るイニシャルドリームや幼いころに繰り返し見ていた夢はあなたの人生において象徴的な意味を持っていたり、人生のテーマを示唆するものであったりします。

ドリームセラピーを通じて、あなたの大いなる存在からメッセージを受け取り、あなたの人生に生かしませんか?ぜひこの機会にご体験ください!

A Path in the Woodsカウンセリングルームでは、定期的な取り組みをおすすめしています。

時間はあなたの貴重な財産です。あなたが残りの人生をすこやかに、生き生きと、しなやかに過ごせるよう、又悩みから解放され、安心感を持って、自分らしく自分の求める人生を歩むためには、まず取り組むこと、そして定期的なセッションが変容を大きくサポートします。頻度に関しては話し合いながら決めていきますのでご安心ください。

✉ご予約・お問合せ