お悩み『彼女が欲しいけど出会いがない』

さて、久しぶりの投稿です!以前お悩みにアプローチという記事(お悩みにカウンセリング「一人が好き。でも今後のために人と繋がるべき?」前後編)を書かせて頂きましたが、再度、タイトルにした王道のこのテーマをプチカウンセリング形式を中心にして考えてみます!

(彼女・彼氏を求める)あなたのお悩みへのアプローチとして少しでも思い当たる部分や、参考になることがあれば幸いです!

40代前半・男性 まさるさん(仮)のお悩み『彼女が欲しいけど出会いがない』

まさるさん(以下まさる):はい、仕事はリモートワークが多いのであまり女性と話す機会もないんです。

まさる:結婚したいんです。

まさる:いえ、してないです。

まさる:そうですねぇ。

まさる:そうですね、やったことなかったのでどうかな?と思ってたのですが、やってみてもいいかもですね。

まさる:そうですねぇ、紹介頼むのもちょっとおっくうというか、恥ずかしいというのもあるので、アプリの方がやりやすいかもです。

まさる:いや~、だって40も過ぎて独り身なんで・・・

まさる:そう言われると少し気が楽です。

まさる:・・・そうですね、言いにくいんですけど、彼女に理由も言われないまま別れられたことがあります。

まさる:そうです。連絡も取れなくなってしまったので、はっきりした理由も聞けませんでした。

まさる:最初に言われた、イケてない自分っていう風に捉えたような気がします。

まさる:はい。

まさる:はあ。

つづく・・・

更に、プロフェッショナルホメオパスからのアドバイスとしては、メンタルに向けて
Φ(サポート)悲しみ(悲しみが溜まってるかもな方へ)、
Φ自己卑下(自己卑下があるかもな方、真の自信を持ちたい方へ)
Φどうせ(どうせ自分は・・・と諦めモードやネガティブな気持ちになりがちな方へ)
Φ引きこもり(心を閉ざしている、外交的になれない方へ)
Φ見捨て(過去世・現世共に見捨てられたと感じたかもな方へ、その体験の気づきと癒し)
Φ裏切り(裏切られたと感じた方へ過去世・現世共に)
Φ依存(特別に扱ってほしい、自分だけを愛してほしいというちょっぴり恋愛中毒気味な方へ/恋愛相手と良い関係を築きたい方へ)
Φ女かぁ・・・(女であることを否定された、女性性の問題があるかもという方へ)
というものを相談会ではクライアントさんに合わせてオススメすると思います。現在新発売のものも続々登場してますので何かと心強いですね。ひと瓶を1,2か月かけて毎日摂って頂きます。飲まれてる時の好転反応があった場合もアドバイスさせて頂いております。(豊受モール

★心の問題と共に慢性症状があったり同じ問題を繰り返して慢性的な身体症状をお持ちの方は『ホメオパシー相談会』を行っております。
★心の問題だけ取り組みたいという方は『気づきの開運セラピー』をおススメ致します。

『40代を過ぎてパートナーがいないという悩みに』という以前のブログ記事もご参考までに。